FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
馬の学校について
2014年10月27日 (月) | 編集 |
みなさんは馬の学校という高校を知っていますか?
高校に馬を飼っており、馬の職業に就きたいひとのコースや一般コースもあるなどとても個性のある高校なんです。
騎手入試試験にすでに合格が決まっている生徒もいるみたいです。
馬の専門的な学校でありながら、ちゃんと高校卒業の資格というのも取れるというのも話題になっています。
一般のコースというのもあるようです。
この度、平成27年度JRA競馬学校騎手課程34期生 入学試験合格者が誕生というニュースを聞き、騎手の夢を叶えるのにはとてもいい学校のようです。
将来騎手になりたいなどの夢がある生徒は、この学校に入学してみるのもいいかもしれないですね。
高校卒業にこだわる親御さんも納得できる学校だし、一般コースでも馬と一緒に過ごす授業などもあるみたい。
騎手課程受験対策の競馬学校が気になったひとはぜひホームページをチェックしてみてください。

平成27年度 JRA競馬学校騎手課程34期生 入学試験合格者が誕生!千葉県八街市の馬の学校 東関東馬事高等学院所属の高校1年生。地方競馬の騎手課程受験を合算し7年連続騎手課程受験合格者が誕生!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック