FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
ネイティブ添削で本格的な英文アカデミックライティングを身につけよう!
2014年10月24日 (金) | 編集 |
会社などでも英語力が求められる時代にスキルアップのために英検にチャレンジするひとも多くいます。
なかでも、書類などのミスがないように完璧な英文というのは重要です。
ネイティブ添削による英語学習サービス『英語便』というのがあるらしく、こういったところで勉強するのもいいかなと思いました。
この度、TOEFL第1人者Paul Wadden教授との協業により、新コース Academic Writing TOEFL iBT(R)が提供開始になったらしくチェックしてみました。
現在、先着100名様に「TOEFL iBT(R)テスト完全教本」というのをプレゼントしているようです。
この新コースというのは、 TOEFLの第1人者が作成したオリジナルTOEFL iBT(R)の問題とテキストを使って英文アカデミックライティングを学習するというものです。
エッセイ10本をプロのネイティブ講師が添削指導してくれるというサービスとなっています。
Paul Wadden教授は著書にもある、洗練されたライティング戦略に、英語便のネイティブ添削例を融合させたオリジナル教材というのを推薦しています。
気になったひとはぜひ利用してみてください。

ネイティブ添削で本格的な英文アカデミックライティングを身につける【Academic Writing TOEFL iBT(R)】2014年10月販売開始。先着100名様へTOEFL教本プレゼント!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック