FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
30代から考えるハローライフ、手軽なシェアオフィスを利用しよう。
2014年10月06日 (月) | 編集 |
最近ではシェアオフィスというのがあるみたいですね。
ちょっとした副業やこじんまり商売をやりたいひとなんかにとても良さそうです。
もちろんシェアなので一部屋に何人かはいるようですが、それでも自分の机があれば用は足せるしいいですよね。
シェアオフィス「SO!」が「子供たちのもう一つの放課後」に続いてリリースしたのが30代から考えるハローライフ『もう一つの仕事場』です。
新しいキャリア作りの場としてもう一つの仕事場として使用できるなど、なかなか良さそうです。
たとえば、副業の拠点などにしてもいいし、これから独立する準備をする場所としての利用も可能です。
使い方は様々にできるし、いろんなニーズに応えられそう。
月額5,000円の会費で使えるのはいいかも。
個室を利用することもでき、それならプラス4000円の追加料金で使えるそうです。
気になったひとは利用してみてください。

シェアオフィス「SO!」は、雇用不安定時代の自立就業を考える!を<br />コンセプトに、会社員のキャリアコミュニティ『もう一つの仕事場』<br />というユニークなサービスをを10月より運用開始します 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック