FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
オンライン経由での不動産内見を可能にしたライブ配信による内見システム
2014年07月02日 (水) | 編集 |
引っ越しの際に大変なのが物件の探しです。
実際に不動産屋さんと見てまわるのは待ち合わせしたり結構大変だったりします。
家や別の場所にいながら物件をみることができるシステムが「Tryell Live(トライエルライブ)」です。
オンラインのチャットライブの機能を利用したもので、カメラがあるのでパソコンなどで映像をみることができます。
物件内で待機している不動産事業者と音声などで指示・会話をしながら、物件の詳細を映像で確認することができるらしく、これはすごく便利ですよね。
実際行っていないのに行ったような利点があって、しかもすごく楽!
遠い地に引っ越す際はなかなか物件を見てみわる暇がないので物件情報だけで決めてしまうことも多いです。
これがあれば、しっかりと確認ができ妥協せずに見つけることができて良さそう。
このオンライン内見を利用できるシステムを2014年7月2日より不動産事業者様向けに提供開始してのでよかったらチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック