FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
大事な物をなくしたことはありませんか!そんな痛みをみんなで共有するキャンペーンがあります!
2014年04月12日 (土) | 編集 |
どんなひとでもなくなった物が見つからないという経験があると思います。
ショックで暗い気持ちになったことが私もあります。悲しくて泣きたい気持ちにもなりますよね。
そんな同じ経験のあるひとたちが慰めてくれるとうコミニティが『Zippo「#ShareThePainキャンペーン」』です。
Zippoライターをなくした痛みを、世界中の人と分かち合えるグローバルなキャンペーンになっています。
世界のユーザーが集まっており、お互いを慰めようというものみたい。
このキャンペーン用にキャラクターに選ばれたのがZippoキャラクター「Jax」です。
サイトにはショートムービーというのがあり、このジャックスの人柄がわかるものになっているようです。
早速私もみましたが、どんだけタフガイなんだっ!というおもしろい映像になっています。
たとえば手裏剣が背中に刺さってもまったく動じません・・!!

ですが、オチには大事なライターをなくすことだけには耐えられないジャックスの姿もあって大事な物をなくす痛みってどんなひとにもとても辛いことだよね・・!とこのムービーの狙いみたいなものを感じました。
Zippoライターを大事にしているひとにとってはとてもよくわかる気持ちですよね。
大事な物をなくした痛みをみんなと分かち合えば早く心の痛みも消えそうです。
よかったらZippo「#ShareThePainキャンペーン」に参加してみてください。




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック