FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
通販やECサイトの強い味方!「Open-ECommerce Ver.3.0」新版リリース
2013年10月16日 (水) | 編集 |
通販・ECサイトはいまや激戦を極めています。利益を上げたいと思っているサイトにとって顧客を知ることもとても大事になります。
顧客分析・CRM機能が大幅に進化した通販・ECフルフィルメントシステム「Open-ECommerce」の新バージョンがリリースしたというニュースを聞きました。
ECサイトを成功させたいひとにはぜひ利用してほしいシステムです。
たとえば、売上が伸びるときというのがあり、それがインターネット広告やDMなどの広告を打ったときなど様々な工夫をしたことでアップすることがあります。そういったことを分析しながら、どうすれば売上が上がるのかを教えてくれる分析ソフトのようです。
特定の商品を購入した顧客が、その後どのようにリピート購入をしてくれるかということもとても重要になってくるのでこういった分析は販売を主とするサイトにとっては意味のあるものになってきます。
顧客リストを分析することでもっと販売が伸びることもあるのでぜひ利用してみてください。
詳細はここでチェック!http://www.open-ec.jp

通販・ECサイトバックオフィス「Open-ECommerce Ver.3.0」新版リリース<br />~全体データをアジャイルに分析も可能な通販CRM対応フルフィルメントシステムへ進化~



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック