FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
より良いパフォーマンスのための膝サポーター
2013年10月11日 (金) | 編集 |
画期的な膝 サポーターといえばショックドクターです。
アスリートが使うような運動に向けに作られているので、激しい運動などにとても適しているようです。
私はサポーターって使った経験がないので包帯のようなもの?と邪魔になりそうなイメージでしたが、このサポーターはより運動がしやすい設計になっているらしく、瞬発力のいる速さを競う競技のときでも助けてくれるというから頼もしいですね。
サポーターの役目は保護することが目的ですが、このサポーターがあることでよりより高いパフォーマンスができるようになるので関節に負荷が掛かってしまう激しいスポーツにはぜひ利用してほしいです。
見た目もアスリートって感じがしてかっこいいですね!
そういえば、オリンピックでもこうゆうの付けてる選手がいますね。
保護機能以外にも良いこところがあり、メッシュタイプで快適に過ごせる仕様にも注目したいところ!
付けてると痒くなったりすることもあるので付け心地の良さも大事かも。
膝のほかに足首 サポーター肘 サポーターもあります。
最適なパフォーマンスレベルもあるので自分にぴったりのレベルを探してみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック