FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
今年の冬はエコヒーターで節電しよう!
2013年10月11日 (金) | 編集 |
今年の冬こそは節電対策をとろうかと思っています。
毎年すごい金額の電気代がかかるので小さなことでも毎日使うものって大きくなっちゃうんだなと実感します。
毎日つけるのにいいなと思ったのがビームヒーターキューブというエコヒーターです。
節電率がすごく高いらしく、一日8時間連続使用した場合、1シーズン(90日)なんと6336円の電気代を節約できるというからすごいですね!
これなら躊躇なく使えるし、つけっぱなしも怖くないかも・・。
節電の理由としては、低いワット数でもとても温かいというのがポイントになっているよう。
従来品の800W数と、エコヒーターの400wは同じくらい効率が良いものらしくとても温かいんですね。
いつもは800wのところが400wで済むので電力を抑えることができ、結果節約できるというわけです。
弱モードの200W出力でも足がポカポカとするとあります。小さくコンパクトなので子供部屋やデスク周りに置いて利用するのも良さそうです!
よかったらチェックしてみてください。

節電対策にお勧め、ビームヒーターキューブの販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック