FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
3時間でプロ並みのチャートが読めるようになる本
2013年10月11日 (金) | 編集 |
株やFXというとまずは本から入るひとも多いと思います。
私も書店で気になって探しましたが、入門書ってたくさんありますね。
本の中身を見るもなんだか難しいことばかりで「これ無理だな・・」と躊躇してしまいます。

大事なことだけ短時間で教えてくれる本があったらなと思っていましたが、「株とFX たったの3時間でプロ並にチャートが読めるようになる」という本はなんだか良さそうです。
まず魅かれたのが3時間でのチャート習得です。
一日や一週間、一ヶ月などの株価をグラフにして、株価の動きを見やすくしたものがチャートでグラフのようになっているものがそうみたい。
それを見ることで今が安いのか高いのかの目安をつける大事な道具であり、これを理解し読むことができれば的確な買いや売りがわかるということになります。
「テクニカル・チャート分析」の手法から、大事な「たったの3つ」がわかっていれば、プロ並にチャートが読めるなるというのがまさにこの本です!

株やFXを難しく考えてしまいがちですが、単純にいえば「安く買って高く売る」そこが重要になり、まさに買い目を把握できるチャート読みは基本といってもいいですね。
これからはじめたいと思っているひとはぜひ利用してみてください。

3時間でプロ並にチャートが読める! 株・FX投資の入門書『株とFX たったの3時間でプロ並にチャートが読めるようになる』を発売します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック