FC2ブログ

ゆったり、まったりを信条に暮らしています!

WEBサイト「教えて 記事作成代行ドットコム」がオープンしました

私もブログに記事を書く際には最後に誤字脱字やへんな文章はないかチェックするようにしています。
意外と大丈夫と思っていても、後で読み返すと「意外」と「以外」を使い間違えていたりとうっかりとしたミスが多いです。

そんなときに利用してみたいなと思ったのが文章校正支援ツールJust Right!というソフトです。
オープンしたばかりのWEBサイト「教えて 記事作成代行ドットコム」にはそんな便利なツールの使い方も載っていて、文章の多いときなどに利用するととても良いですね。
記事代行業務の請負いをやっている会社がやっているサイトとあって、文章のコツや苦手なIT用語などの解説も丁寧にやっています。
たびたび使われるIT用語を理解することも大事ですが、あまり知らないひとにとってただ苦手な単語が載っているだけの文章になりがちです。
そんな専門用語をできるだけ減らし誰にでもわかりやすい文を心掛けるのが大事というのが方針のようです。
脱字のない完璧な文とわかりやすさは記事を書くことにはとても大事なんですね。
基本的なこともよく学べます!みなさんもぜひ利用してみてください。

電子書籍の作り方やコピペチェックの方法を解説校正ソフトの使い方もわかるWEBサイト「教えて 記事作成代行ドットコム」がオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.