FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
被リンク対策サービスを使ってみたいひとに
2013年10月08日 (火) | 編集 |
検索ワードに上位に表示されることで利益が大幅にアップするのはよく知られています。
利益や売上げの鍵にもなるSEO対策には被リンクが必要になってきます。
この被リンクは以前よりも厳しくなり、そう簡単ではなくなりましたね。
ペナルティなどを受けると、売上げにも大きく影響するのでなんとかしたいというのが本音です。
そんな被リンク対策のサービスを任せてみたいのが、被リンクアップドラフトです。
ペナルティを最大に回避するように手作業でワードを分散し、アンカーテキストを送ります。そういった丁寧な作業を行うことでペナルティを受けにくくする工夫がされているんだとか。
ペナルティを受けやすくなるには不自然なことが付きものです。
たとえば、所有サイト全てが同じリンク先であればすぐにおかしいと判断されますが、150サイト以上を保有している被リンクアップドラフトではそれがより自然にみえ、結果的にペナルティを受けないようになるようです。
自動に行う被リンクツールなどを使わない点も好感持てます!
よかったらチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック