FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
スキンケアで差をつけるならまずはスキンケア大学で!
2013年02月14日 (木) | 編集 |
スキンケア大学からの情報の紹介をします。
私が今気になっているのが「エイジング」です。鏡を見るとたるみが気になり、気持ちだけ若くてもやはり老けるんだな・・と実感!いつもお手入れは後まわしで忙しくしてきたけど、今ちゃんとやっておかないと後悔する日がやってくる、そんな不安がよぎります。
ところで、いい加減な私のスキンケアって正しいの?そんなことにもやさしく答えてくれちゃうのが「スキンケア大学」です。正しいスキンケア=効果的なケアをしっかりとやっていれば、何十年先はそれなりに差がでるんじゃないかと思います。
このサイトではアンチエイジングケア 化粧品の差がつく成分入りコスメを紹介、どんな効果やどんな肌に合うのかなど詳しく教えてくれています。
皮膚科のドクターが「この成分はなぜいいのか」などとても説得力あるので、私も欲しくなりました。
体験レポもしっかりと載っていて、年代別など私の年齢や悩みに近いひとの感想はとてもためになりました!
話題の美魔女など、差のつくスキンケアはやはり知識もあってのことじゃないかなと私もしっかりと肌の知識を身に付けてエイジングがんばってみようと思います!
みなさんも自分に合ったスキンケアのヒントをぜひ「スキンケア大学」で見つけてみてください。

詳細はこちらをチェック!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック