FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
iPhoneをスリムなまま持ちたいひとにおすすめの可愛い保護シールがあります!
2013年02月10日 (日) | 編集 |
iPhoneにも可愛いケースがたくさん売っていますが、意外と装着が面倒で私は嫌いです。
なので傷が付かないように透明の保護シールだけは貼っています。
だけど、やはり寂しい印象だし、もっと可愛くしたいなと思ったらiPhone シールタイプの可愛いものがありました!
iPhone デコシールになっていて、もちろん透明ではなくイラストなどの柄入りです。ケースにも見劣りしないのでこれいいですね!
見た目がいいのはもちろんだけど、保護シールとしてもちゃんとしたものを使用しているので保護機能、見た目の良さでどちらも合格!
どれも可愛いけど、水玉ブルーってのが私は気に入ったかも。これから温かくなるにつれてさわやかなブルーの水玉はとてもいい夏色にもなってくれそう!とはいえ、夏色にはちょと早いので、冒険するなら「チョコレート」なんてのもいいですね!板チョコの画像がとてもマッチしていておもしろいし、よく見るとチョコレートと書かれたロゴも入って可愛い!
iPhoneがこれだけスリムになっているのだから、スマートさをフルに活かして持ちたいというのもわかるかも。
私もぜひiPhone フィルム簡単なので使ってみようと思います!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

iPhone デコ シール

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック