FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
希少なアルゼンチンワインどうですか!
2012年11月05日 (月) | 編集 |
ワインといえばフランス産がおいしいと有名ですね。
そんなフランスワインに負けないおいしさだというのが「アルゼンチンワイン」です。
チリワインなどはよく店頭でも買えますが、アルゼンチンワインってあまり見かけないなと思ったら輸出量はとても少ないみたい。
とはいえワインの産地とあって国内消費量はひじょうに高いんだとか。国のひとがたくさん飲むので余るほどは輸出できないということなんですね。
土壌はフランスに似ているので、チリワインよりも完成度が高くておいしいみたいです。
「Labaracca Japan」では希少なアルゼンチンワイン 通販ができるみたいなので今度ぜひ通販してみたいなと思っています。
こたわわりもあって、直接買いつけておいしいものだけを輸入しているので期待できそうですね!
定番の赤ワインはもちろんのこと、女性におすすめのスパークリングワインは海外コンクールの金賞を受賞するほどの実績があるものらしく、これはおいしそう!
ロゼの色がとてもきれいだし、クリスマスあたりにお祝いのお酒としてもいけそうです。
みなさんもぜひチェックしてみてください。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アルゼンチンワイン 通販


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック