FC2ブログ

ゆったり、まったりを信条に暮らしています!

婚約指輪にオススメのダイヤの指輪「オーブ」はいかが!

ダイヤモンド ブランドといえば、「EXELCO」が世界的に有名です。なんといってもブリリアンカットの生みの親というから納得です。
そんな「EXELCO」の日本支店が日本上陸15周年となり、その記念に作られたダイヤの指輪がとても話題みたい。
なんといってもすごいのが表面だけでなく、裏側にも施されたというダイヤ!
指をはめると見えなくなるのに、そんなところまでと思う手の込んだ細工がまた素敵だなと感じます。
なので特別な指輪、たとえばダイヤモンド エンゲージリングにするにはぴったりな気がします。
この指輪「Aube~オーブ~」は、フランス語で「新しい時の幕開け」という意味もあり、婚約指輪としてとてもふさわしいですね。
記念という特別感もあるし、こんなダイヤモンド 婚約指輪を贈られたら感激しちゃうかも・・!
これから指輪選びという方はぜひ候補にしてみてくださいね。

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エクセルコダイヤモンド

スポンサーサイト



COMMENTS

1Comments

There are no comments yet.

変態紳士

お若い方と・・・

Fu3Ul9H4
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://2sbZ754y.www.y8cm4.org/2sbZ754y/