fc2ブログ

ゆったり、まったりを信条に暮らしています!

便利なアプリでチラシをチェック!

CATEGORYブロカン
スーパーのお買い得情報というとチラシですよね。
イトーヨーカドーの広告チラシを前日に見ることができるという『毎週火金19時はチラシアプリをみてみヨーカドー』はその名のとおり、チラシアプリを使ってチラシの特売品をチェックしてしまおうというもの。
このアプリはスマートフォンでダウンロードできるらしく、ダウンロードしておけば買い物に役に立ちそうですね。
私もチラシアプリでチェックしてみたら、大創業祭をやっているらしく安くなっている商品が目立ちます!
「BVDの肌着」が40%オフでこの下着を買うと先着30名におまけのハンドタオルがつくみたい。
おまけはこの肌着に限らず、「おまけつくつく」という企画なのか、いろんなものにおまけがついてくるようです!
家電品にはミニグリルがつくものがあったりこれはお買い得だわ!
おまけ大好き人間の私には良い情報をゲットできたので、明日いろんなものを吟味しにイトーヨーカドーに行ってきます!
毎週火金19時はチラシアプリをみてみヨーカドーみなさんもスマホでお買い得品をチェックしてみてくださいね。


スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.