FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
結婚式に『ほっと電報』を贈ってみよう
2011年05月10日 (火) | 編集 |
電報というと紙のもの、と決め込んでいたけど色んなものがあるんですね。
私は実は贈ったことも、貰ったこともないのであまり知りませんでした。
電話で贈ることができることは知っていましたが、最近ではインターネットでもできるんですね。
お祝いや長い文を送るのであればインターネットが便利な気がします。インターネットなら文字のイメージも確認することができるし、電話が苦手な私はインターネット向きかも。
インターネットのほうが文字印刷の値段が安くなるというのも利点!
色んな電報のなかから選んだのが、プリザーブドフラワー「メモリアル・ドーム」です。
ドーム型に入ったブリザーブドフラワーがまとまりよく、なんだか可愛いなと思いました。
もっとたくさん入った華やかなほうも素敵なんだけど、こっちはなんだか落ち着いていてずっと見ていたくなる雰囲気が好きです。
ほかにもぬいぐるみなどもあり、可愛いなと思いました。
めいぐるみ電報はメッセージの台紙が筒などに入っていて丸まっているのが嫌だなと思っていましたが、ほっと電報さんのは曲がっていないメッセージカードのような台紙だから気に入りました。
これからの季節お祝いごとが増えるのでぜひ利用してみたいと思います!

これはレビューブログの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック