FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
これは簡単!競馬新聞と法則で獲る勝ち馬券!
2011年03月10日 (木) | 編集 |
競馬っておもしろいのだけど、なかなか当たらないのが悩み。
とくに穴馬券はいつかは獲ってみたいと胸が高まります。
とはいえ、当たらないとおもしろくないのが競馬でもあります。
少し前まで競馬未経験だった私もまずは銀行レースを狙って固く遊ぶのもアリかな。
おもしろいですね。銀行レースって人気馬で決着がつくような堅いレースのことをいうらしく、銀行に預けて利子を増やすような手堅さからこんな呼ばれ方がされているんだそうです!

そこで聞いたのが、競馬新聞の「ある条件」を探し出すだけで「銀行レース」や「穴馬券」を的中させることができる裏技のこと!!
それが「マグマの法則」というもので、競馬新聞の情報と7つの法則を使うだけの最新馬券術です。
私の場合、まだ経験が浅いため馬の血統や選手など力量を測れず、色んなことがわからないために馬券を絞ることができません。
この「マグマの法則」があれば、勝ち馬券を狙い撃ちして稼ぐことも可能かもしれませんね。
簡単そうだし、自分にもできそうなのでなんだかやってみたくなりました。
また、競馬初心者もここから入って競馬の楽しみを知るというのもいいかも・・!
おこづかいを増やしたいひとにもオススメです!せびチェックしてみてください。










スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック