FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
いつも言えない感謝の気持ちを込めて!
2010年04月13日 (火) | 編集 |
もうすぐ母の日ですね。
この時期になるとなぜだか母とケンカをしてしまい、母の日が流れてしまいます。
お互いに腹が立つこともあるけれど、でもやはり母。大人になっても無償に会いたくなる日があります。
ケンカの原因のほとんどが私のだらしなさにもあり、部屋が散らかっているときも「どうしようもない子ねぇ・・」といいながらも部屋を掃除してくれたりとそこはやはり感謝を隠し切れません。
今年の母の日こそはこの想いを伝えられるようにお花の贈り物をしたいと思っています!
オススメなのが「第一園芸オンラインショップ」です。新鮮でギフトには最適な華やかさがあるので一度買ってみたいと思っていたところ。
やっぱり定番ですがカーネーションは明るくて素敵かな・・!
「ピグレット」という品種は濃いビビットカラーのピンクが可愛くて良いかも。
でも、長持ちして楽しめるタイプのローズガーデンやクレマチスの鉢植えはこれからも毎年咲いてくれるのでお値段の割りにお得感がありますよね!
第一園芸さんの花はアレンジもセンスがあってとにかく色彩がとてもキレイ!どれも素敵だからどんな花にしようか迷うけど、甘いもが大好きな母には、
枯れない生花のブリザードフラワーとスイーツが一緒に楽しめる!帝国ホテルケーキセット!
これがぴったりかも!
5月1日までに注文すると5%オフになるみたいなので早速注文してみます・・!
あと、オリジナルの母の日グリーティングカードにメッセージが入れられるみたいなので感謝の言葉を添えて一緒に贈ることにします。

いつも言えない一年分のありがとうを込めて
そしていつも言えないごめんねも込めて「これからもよろしくね!」
                                      母の困った娘より

こんなメッセージも50字までなら入れられます! 
みなさんも一年に一度の母の日に素直な気持ちをお花のギフトと一緒にぜひ贈ってあげてくださいね!






スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
母の日のお花は『花ギフト館』へ♪
2010/04/13(火) 17:18:25 | 花ギフト館のブログ