FC2ブログ

ゆったり、まったりを信条に暮らしています!

6月1日(月)、365日・年中無休の小児科クリニック「キャップスクリニック東品川」が新規オープン ~品川シーサイド駅 徒歩3分、青物横丁駅 徒歩7分~

6月1日に品川区に新しく開院するのが「キャップスクリニック東品川」です。
小児科クリニックですが、首都圏で365日年中無休のキャップスクリニックはりんかい線「品川シーサイド」駅から徒歩3分、京急線「青物横丁」駅から徒歩7分の場所のところにあり、朝9時から夜21時までやっています。

またいいなと思うのが土日祝日も診療を行っているところです。
日曜でもよくある急な乳児の発熱時でもすぐに見てもらえるのは大変よいと思いました。
ほかにも、ネット予約やネット問診といったことも受付けているので、来院したときにスムーズに診療が行えるのは利点だと思います。

コロナ感染が心配でなるべくなら病院には行きたくないという意見も聞きますが、子供の病気は心配なので対策がしっかりしてある病院に行きたいと思います。
ここキャップスクリニックでもコロナ対策のために、午前の診療時間を予防接種・健診の専用時間帯とする「時間帯別診療」や来院することなく診療から処方まで行える「オンライン診療」を行っています。

3-4か月健診を延期・中止している自治体にお住いの方を対象とした「3-4か月乳児健診の無償実施」などにも取り組んでいるので各当する方はぜひ利用してみてください。

6月1日(月)、365日・年中無休の小児科クリニック「キャップスクリニック東品川」が新規オープン ~品川シーサイド駅 徒歩3分、青物横丁駅 徒歩7分~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.