FC2ブログ

ゆったり、まったりを信条に暮らしています!

新型コロナウイルス感染拡大防止対策 鉄板料理 臣×フードバンク山梨 チャリティー弁当を販売

新型コロナウイルス感染拡大のため、食糧などの支援をしているところもあるみたい。
フードバンク山梨では、様々な形で生活に困窮しているご家庭へ食料支援を実施しています。
そのフードバンク山梨と共にタイアップしてチャリティー弁当を販売するのが16francs株式会社です。

この度、鉄板料理臣といった新商品のお弁当を販売し、その一部を寄付するみたい。今回の新型コロナウイルスに係る食料支援の費用の一部に活用することとなります。
感染の拡大が気になるなか、こういった試みをするのは好感が持て応援したくなりました。

お弁当もすごく豪華でローストビーフがたっぷりと盛られていて豪華!しかも加熱式となっているのでその場で温める工夫がうれしいですね!
食材も国産中心のようで安心できます。
チャリティー弁当の鉄板料理臣をぜひ利用してみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
新型コロナウイルス感染拡大防止対策 鉄板料理 臣×フードバンク山梨 チャリティー弁当を販売いたします


スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.