FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
名物貝白湯らーめんとバジルチーズご飯の鉄板セットを半額で提供します!
2019年12月28日 (土) | 編集 |
貝のだしを使ったラーメンがとても食べてみたいなと思ったのが磯の家の貝白湯ラーメンです。白湯スープというのがとてもいいし、とてもクリーミィーでおいしいみたい。
貝のだしはあさり・ホタテ・カキなどを贅沢に使い抽出されたエキスで国産の煮干しと北海道の昆布などを使用しています。
国産素材を使っている点もこだわりを感じるし、素材の良さが味わいにも活きてそうな感じがしました。

「魚貝系らーめん 磯の家」では、12月28日と29日の2日間限定で、同店の名物 貝白湯らーめんとバジルチーズご飯のセット通常1090円(税別)を半額の545円(税別)で提供してくれます!
半額ってすごいですね。近くなら飛んで行きたいところです。
ラーメンもいいけど、バジルチーズご飯っていうのがどんなものかとても気になりますね!

場所は、山口県下関市のゆめシティ1階レストラン街にあります。どちらも人気の高いメニューらしいのでこの機会にぜひお店に行ってみてください。

名物貝白湯らーめんとバジルチーズご飯の鉄板セットが半額

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック