FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
夜景評論家・丸々もとおプロデュース「KARUIZAWA Relax Lighting Show」
2019年12月06日 (金) | 編集 |
軽井沢の究極の癒しを体験してみたい人におすすめなのが東急ハーヴェストクラブVIALA軽井沢です。
夜景評論家・丸々もとおプロデュース「KARUIZAWA Relax Lighting Show」を開催しているらしく、すごく魅力あふれるイベントだと思いました。

私がいいなと思ったのが、いろんな感覚の癒しがあるところです。
日帰りレストランと共に楽しめる光と音のショーでは視覚と聴覚を癒し、シラカバ香る「アロマ空間」では嗅覚の癒します。
レストランの食事は味覚をデトックスし、最後に体を休める触覚のデトックスなど癒すことを考えてのイベントがとても魅かれるし、私もぜひいろんな癒しを体感してみたいと思いました。
なんといっても幻想的なライトショーは一番の見どころですよね!

軽井沢の特別な夜を思い出にしてみませんか!
よかったら行ってみてください。

“究極の癒し”へ導くライティングショーが軽井沢に誕生!夜景評論家・丸々もとおプロデュース「KARUIZAWA Relax Lighting Show」開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック