FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
ソイオイルマイスター上位合格者への特典研修を実施しました。
2019年08月20日 (火) | 編集 |
みなさんは、国内大豆製品のほとんどがアメリカ大豆で作られていることを知っていますか!
大豆といっても味噌、醤油、大豆油、納豆、豆腐など数えきれない大豆製品があります。
日本食とアメリカ大豆って少しピンと来ないという人もいますが、なくてはならないアメリカ大豆となりつつあります。
そういった関係性も含めて、日米の食のパートナーシップのアンバサダー役となるのがソイオイルマイスターです。
USSEC主催の「ソイオイルマイスター検定」の合格者、ソイオイルマイスターを対象とした特典企画というのを実施しました。
上位合格者がだけがいける研修らしく、どんなことをしたのか気になりますね。
その研修をコラムにしたものがホームページ上にアップされるらしく楽しみです!
みなさんもよかったらソイオイルマイスター検定ホームページをチェックしてみてください。

ソイオイルマイスター、米国大豆サプライチェーン研修 実施報告 ~Japan Soy Oil Masters Team 2019 大豆油に関わる多様な人材が参加、3つのアプローチで原料への知見を深める

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック