fc2ブログ

ゆったり、まったりを信条に暮らしています!

タミータイムの育児法にぴったりのマット 「ジョリーメゾンのタミータイムマット(R)」

みなさんは、タミータイムという育児法を知っていますか?
アメリカでは、このタミータイムは当たり前の育児法となっており、「タミータイム」は赤ちゃんの腹ばい運動のことを指し、赤ちゃんを1日に1回うつぶせの状態にする時間のことを言うみたい。

赤ちゃんってたしかに仰向けで寝ていることが多いですよね。
そういった赤ちゃんはハイハイを始めるのが遅いらしく、腹ばいにする時間というのが大事みたい。
そのタミータイムにぴったりのマットがジョリーメゾンのタミータイムマットです。
ベビー布団よりも厚くてしっかりとした作りをしているので安定感があります。
しかも、素材はオーガニックの上をいくフルオーガニックの綿を使用しているなど、こだわりもすごいです!
寝かせたり、遊ばせたりもできるし、出産祝いなどのギフトにしても喜ばれそう。
気になったひとはぜひチェックしてみてください。

”育児の新たな必須アイテム”  「ジョリーメゾンのタミータイムマット(R)」 2019年3月1日(金)新発売 ”日本初、フルオーガニックのタミータイムマット”・”播州織生地のタミータイムマット”

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.