FC2ブログ

ゆったり、まったりを信条に暮らしています!

Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat はみんなが楽しめるミュージカルです!

ミュージカルというと、どれもありきたりのものばかりと思っていたけど、最近のミュージカルは凝ったものが多くおもしろそう。
おもしろく飽きないと聞いたのが「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」です。

とても話題のミュージカルらしく、本場ブロードウェーで話題のミュージカル「キャッツ」や「ライオンキング」の二大巨匠がタッグを組んだ傑作ミュージカルみたい。

このミュージカルの内容というのも親しみやすく、教師のジョセフが生徒に話す旅の話からはじまります。
ユニークでパロディ的な要素がたっぷりあり、おもしろさというのが魅力の一つになっていますが、内容だけでなく歌や踊りといったところも見どころの一つとなっています。

会場が一つとなるような盛り上がりというのも売りになっているので、ミュージカルが苦手なひとでもこれはかなり期待できると思います。
この夏の思い出に家族でミュージカルなんていいかも。
公演スケジュールの詳細・ストーリーなどはユースシアタージャパン 公演情報サイトでチェックしてみてください。

これはレビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.