FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
ピッコラスティックで美しい照明づくりをしよう!
2018年08月23日 (木) | 編集 |
店舗やショールームの照明にぜひ使ってみてほしいのがピッコラスティックです。

このピッコラスティックの特徴というのもたくさんあり、それが下記です。

①調光(明るくする暗くする)調色(電球色から蛍光灯色までの色温度調整・色温度2700K(電球色)~6500K(蛍光灯色))がリモコンで4系統まで調整できること。

②電源の形状や連結コードの形状、色(白・黒)透明のランプカバー(カラーフィルムを挟んで使用)、シームレスコネクター、取り付け用のマグネットホルダーなどオプションが充実していること。

③長さが6種類あり、必ずぴったりと収まるサイズに調整が可能。

④単色カラータイプ有。(赤、青、緑、黄など高輝度カラーLEDチップ使用)

個人的にいいなと思うのが、リモコン操作ができる点ですね。
4系統もスイッチを変えるだけで、簡単に変更できるのはすごくいいと思いました。
展示する時間帯や商品によって暗さなどを変えることができれば、すごく利便性が高まるし、この機能はお店にはとても良いと思います。
ぜひ、このスリムな形を活かした照明づくりをやってみてください。

これはゲッティーズからの情報です
ピラコティック

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック