FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
毛穴の奥の汚れを水で弾き飛ばす!「毛穴ウォータークリーン」
2018年08月19日 (日) | 編集 |
きれいな肌になるためには洗顔は欠かせないですが、気合を入れて洗っても意外ときれいになっていないことってないですか?

気になる小鼻の汚れや毛穴の開きなど、最近とくに気になっていて、夏の肌はとくに汚れが目立ちますよね。
なにかきちんとしたものでケアしてみたいと思っていたら、「毛穴ウォータークリーン」という商品を見つけました。

これは普段の洗顔では落とし切れない汚れをやさしく水ではじき飛ばしてくれるマシーンみたい。

なんとっ!1秒間に約25000回の“超音波振動”で水をミスト化し、毛穴の奥の汚れを弾き飛ばす力があるんですよ。
しかも、汚れを落とす以外にもパッティングやイオントリートメント効果のあるモードもあり、多機能なところもいいですね。
パッティングモードでフェイスラインをスッキリできるなんて私もやってみたいです!

こうした美顔器には付属のジェルがないと使えないことも多く、コスパの面で抵抗があったけど、これは水だけで使えます!
お肌にもやさしく、肌をツルツルにしてくれて化粧ノリも断然よくなるからおススメです。

価格も72%OFF!B-tops限定セットなら、導入美容液もセットにして25,600円⇒特価6,980円とお手軽価格で購入できます。

目立つ毛穴汚れを傷がつくまで押して取ろうとした経験のある方は、ぜひこのマシーンでやさしく汚れを取り除いてみてください。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

15111_vd1_2.jpg

15111_d_re.jpg




TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック