FC2ブログ

ゆったり、まったりを信条に暮らしています!

「追突事故予防アプリPeaceKeeper(ピースキーパー)」に不審者情報の発信機能を追加

みなさんは、渋滞時の追突事故ってすごく危ないって知っていましたか?
たしかに逃げられないこともあるし、それでなくても長い渋滞に巻き込まれることもあって、事前に情報があれば避けることも可能かも。

ぜひ使ってみてほしいのが、「追突事故予防アプリPeaceKeeper(ピースキーパー)」です。
事故を見つけたひとがリアルに発信してくれるので、いち早く事故や渋滞を未然に防ぐことができます。
運転手や搭乗者が情報を発信して、みんなで助け合い事故を未然に防ぐアプリというのが心強い感じがするし、新しい機能の「不審者情報発信機能」もすごくいいですね。

この機能は、不審者を見つけたときに情報を発信するもので、みんなに注意喚起することができます。
物騒な事件も多いので、情報発信された不審者のいる場所には近づかないようにすれば事件とかも減りそうですね。

こういったアプリで少しでも安心感が持てればすごくいいし、よかったらダウンロードして使ってみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.