FC2ブログ

ゆったり、まったりを信条に暮らしています!

お子様の水分補給と脳のサポートに「勉強麦茶」

毎日のように熱中症でのニュースを耳にします。
熱中症の怖さを知っている大人でも倒れてしまうのだから、子供の熱中症対策はより強化しておくことが大事です。

熱中症は体の水分不足で起こりますが、脳も水分不足になるとうまく働きません。
夏休みの今、しっかりと学習をさせたいひとにおススメなのが、勉強麦茶です。
これは水分不足を補うものでありながら、脳のアプローチする飲料なんです!
麦茶ベースの味だけど、有機Bio認証取得のオルゾモンドをはじめ、GABA、大豆レシチン、イチョウの葉、DHA、EPA、ビタミンB1、亜鉛酵母を贅沢にブレンドした、独自の「スタディMIX」仕様と、とてもスペシャルですよね。

「集中」「記憶」「判断」の3つをサポートし、栄養飲料のようなカフェインや添加物は入っていないので安心です。
今日から全国発売されているのでぜひ購入してみてください。

お子様の学習に「飲むアプローチ」 学習応援飲料『勉強麦茶』2018年8月3日より全国発売。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.