FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
ガールズラブ系ノベル、「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版します。
2018年07月26日 (木) | 編集 |
みなさんは、GL文庫って知っていますか。
これはGLとはガールズの意味で百合系文庫のことをガールズラブ系ノベルというみたい。

少し前まではボーイズラブ系が漫画にもたくさんあったけど、最近はこういったガールズラブ系多いですね。
そんなガールズラブ系ノベルの「ガールズキングダム」シリーズが英訳版となって出版されるみたい。
海外の人向け?ガールズラブの海外進出的な感じしますが、いままで読みたくても読めなかった海外のひとにはこれは朗報かもしれませんね。

表紙の絵をみるとすごく可愛いし、人気でそうですね。
内容はというと、お嬢様とメイドの学院生活を描いた作品らしく、学園でも超有名人のお嬢様から突然「セラフになってよ」と声を掛けられるところから平凡であった学園生活ががらりと変わっていくという物語です。
セラフっていうのがまだわからないけど、メイドさんのようなお世話掛かりのようなもの?
なんか日本版を読んでみたくなっちゃったかも・・。

今回の英訳出版ではシリーズの1巻&2巻をまとめ、各国のKindleストアにて出版します。
英訳版、日本版などぜひ読んでみてください。

ガールズラブ系ノベル、「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック