FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表!
2017年11月15日 (水) | 編集 |
イルミネーションの魅力を知りたいならまず行ったひとの感想を聞いてみるのが良さそう。
今年あった第五回イルミネーションアワードの投票を元にした、「本年注目の人気急上昇イルミネーション」というのが発表されました。
これは夜景鑑賞士さんと一般投票によって決まるものですが、今年大幅にランクアップした場所というのがあるみたい。
レオマ光ワールドもその一つで、新しいイルミネーションがランクアップの要因になったことは間違いないですね。

「あなたもシンデレラ気分♪ティアラの森」とか、「光るジェットコースター・ビバーチェスター」などもあり、どれも幻想的でワクワクします!
また、西日本初の360度プロジェクションマッピングや、「奇跡のオーロラショー」なんかも人気がありそう。
今年はなんといっても煌びやかな演出というのが光ったものが多く、「ローズガーデン」見てみたいかも。

これから行ってみたいという方は、12月23日~25日「奇跡のオーロラショー×クリスマス花火ファンタジア」や12月31日 レオマで年越し・1万人のカウントダウンセレブレーションに参加してみるのがおススメです!
東日本では、「西武園ゆうえんちイルミージュ」がランクアップしていました。
ぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表!


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック