FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
新ブランド 「日本三大イルミネーション」が決定したよ!
2017年11月12日 (日) | 編集 |
今度ハウステンボスに行ってみようかと思っています。
冬のハウステンボスはやはりイルミネーションが素敵らしく、思い出にも残りそう。
最近夜景事業というのが人気でいろんなイベントやっていますね。

この度、夜景鑑賞士が選んだという「日本三大イルミネーション」とうのが決定しました!
<1>北海道札幌市「さっぽろホワイトイルミネーション」
国内イルミネーションイベントの元祖といわれており、歴史もあるみたい。

<2>長崎県佐世保市「ハウステンボス 光の王国」
いわずとしれたオランダの街並みを再現したテーマパークで、国内最大1300万球の光や最新技術がさすが!

<3>栃木県足利市「あしかがフラワーパーク 光の花の庭」
LED約400万級によって花の世界を彩る真冬の光の祭典が最高!
3ヶ月の期間で60万人もの来場者が訪れるイベントってすごい!

それぞれに良さがあってどこもみどころがいっぱいありそうですね。
見ないと損しそうな季節のイベントなど、とても楽しそう。
この冬、イルミネーションの美しさをぜひ堪能してみてください。

夜景鑑賞士が選ぶ、世界新三大夜景・日本新三大夜景に続く新ブランド 「日本三大イルミネーション」が決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック