FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
AmazonFBA納品サービス「CC便」がリニューアルオープンしました。
2017年11月12日 (日) | 編集 |
宅配便の送料が高くなったなと感じるなか、少しでも安くできないかと考えるもなかなかみつかりません。
そんなひとにおススメなのが、FBA納品CC便です。
通常の宅配料金よりも安く送れるらしく、これはいいなと思いました。

このFBA納品サービス「CC便」とは、コストカット便のことらしく、商品を輸送するためにわざわざチャーターするのではなくて何かを運ぶついでに乗せるやり方なので安くできるみたい。
2017年11月11日~11月21日の11日間、全国一律160サイズまで300円~というキャンペーンを開催しているので、この機会に試してみるのも良さそう。
通常は一律950円のところ、今なら300円からとかなり安くなっています!CC便では3辺の合計が160サイズまでとなり、それを超えると別途料金が発生します。
使い方は簡単でご自宅、事務所まで集荷に来てくれるのも便利です。
よかったら利用してみてください。

AmazonFBA納品サービス「CC便」がリニューアルオープン!160サイズまで全国一律300円~!宅配便と比較して85.2%カット!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック