fc2ブログ

ゆったり、まったりを信条に暮らしています!

乾燥に最強の美容液「スーパーMSセラム」

CATEGORYモニター
乾燥肌で、とにかくなにを付けてもキメが荒く整わない肌質をしており、なかなか自分に合ったコスメを探すのが難しいです。
しっかりと潤ってくれるものを試してみたかったのもあり「スーパーMSセラム」はとても肌質に合っていてよかったです。
なんといっても30倍濃縮の美容液というのが魅力があるし、ここまで濃いとろみの美容液は初めて使いました。
とろみというよりも粘りですかね?糸を引くのではじめて使ったときは驚きました。
化粧水に混ぜて使ってみると、肌の奥までしっかりと潤ってとにかく乾かないです。

「べたつくと感じたら混ぜる量を少なくしてください」と注意書きにありましたが、少しオイルっぽいような感じもして、これが乾燥肌の私にはすごく合っていたのかなと思いました。
夜たっぷりとお手入れしても、朝になると肌が乾燥しているのが定番でしたが、このスーパーMSセラムを使った朝はつるんとしたハリのある肌になっているからすごいですね。
また、キメのふっくらとしたつるつる肌が、かなりの時間持続するのですごい実力派美容液だなと思いました。
今までここまでのハリや潤いを実感したコスメはなかったので、とても感動しました。

無添加といった肌にやさしい処方と、肌への実感力の二つは私には最強に感じます。
乾燥肌で乾きやすいという肌質のひとにぜひスーパーMSセラムを使ってみてほしいです。


P_20170101_231555.jpg
P_20170101_231631.jpg
P_20170101_231758.jpg
P_20170101_231853.jpg
P_20170101_232056.jpg
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.