FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
電力の自由化がかんたんにわかる本!
2016年01月12日 (火) | 編集 |
4月からスタートする電力の自由化について気になっていることはないですか。
電力の自由化といってもなかなかピンとくるものがなくて、詳しいこともあまりわかっていないのが正直なところです。
これいいなと思ったのが『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』です。
RAUL株式会社の江田健二著作の『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』は、アマゾンベストセラーランキング1位になった本らしいです。
簡単にわかりやすく解説されている点がよく、誰にでも理解できるやさしい入門編なのでおすすめです。
電力の自由化といっても、実際はガスなどの事業主が新しく参入するということなので消費者の私には関係ないように思えますが、意外とそうでもなく消費者にとってもいろいろと影響があるみたい。

電力を自分から選ぶこともできるようなので、この際しっかりと知識を得ておくことも大事なのもしれません。
よかったらチェックしてみてください。


電力自由化を知りたい方必見!RAUL株式会社の江田健二著作の『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』がアマゾンベストセラーランキング1位となりました(エネルギー一般関連書籍部門)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック