FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
自宅で歯のホワイトニングができる優れもの!
2016年01月08日 (金) | 編集 |
自宅で歯のホワイトニングができるといえば、ホワイトWスターです。
歯のホワイトニングというと、歯医者やそういったお店に施術しにいくというのが定番でしたが、自宅でも効果的に歯の美白ができるものがあるようです。
このホワイトWスターの魅かれる点は、やはり実感力でしょうか。
モデルや読者モデルさんがブログでお試しているのを見ましたが、たしかに白い!

歯のホワイトニング溶剤というとハードなものが多いので心配だったけど、この溶剤は誤って飲んでしまっても安全な過酸化水素フリーなものを使用しているので良いですよね。
ハミガキをして、ジェルを塗り、LEDライトをあてるだけの簡単なお手入れでいいので私にもできそう!
5800円でライトとジェルが付いているのでお試するのにもぴったりです。
5回分で5800円ならどこのお店や歯医者よりも安いと思います。
美白用歯磨き粉では効果がでなかったひとなど、ぜひ利用してみてください。

YahooAmazonからも購入できます。


これはレビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック