FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
ドイツ生まれの解説動画“simpleshow”がフジテレビ月9ドラマの番宣動画広告を制作しました!
2015年10月13日 (火) | 編集 |
今度の月9ドラマおもしろそうだと話題ですよね!
内容はお坊さんと俺様主義のお坊さんとお見合いするところからはじまるって話だったと思います。
このドラマは漫画が原作となっているので知っているひとは知っていますね。
このドラマ「5時から9時まで」番宣動画も実は話題になっています!
普通のドラマの番宣だと実写といったことが普通ですが、実写を使わずイラストだけで番宣広告を作ったようです。
作ったのは解説動画制作で有名な「simpleshow」です。
私も見ましたが、漫画の原作でみるとやはり主人公たちがどういった性格なのか掴みやすくて、ドラマだとどうなんだろう?とドラマ視聴への意欲が沸きました!
動画が公開されているのでぜひ視聴してみてください。


【初ケース】ドイツ生まれの解説動画“simpleshow”がフジテレビ月9ドラマの番宣動画広告を制作。フジテレビTVドラマの番宣動画広告を実写を一切使わずイラストだけで<br />企画制作した初めての事例です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック