FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャー登場!
2009年06月22日 (月) | 編集 |
最近興味があるのがFXです!
私の周りにもやっている人がいてよく話を耳します。
FXをやる上での苦労もあるらしく、ずっと見ていられないことが買いや売りに影響して失敗も多いとか。
本業でやっているひとは一日中側でチェックできますが、仕事などでいられない人はちょっと辛いですよね。そんなとき、利用するのが自動売買システムソフトです。
不在のときに自動で売買してくれるプログラムでとても便利ですが、それがそうでもなく設定時間軸が経過してから売買が実行されるなど、タイミングを逃してしまいがち!
それがないようにしたのがTradeMessenger(トレードメッセンジャー)です。
トレードメッセンジャーは人間(プロの頭脳)と機械(自動売買システム)の融合されたハイブリッド式自動売買取引ツールなのでタイミングを逃しません!
プロのシグナルをわずか1秒で受信し、シグナル受信と同時に自動発注できる機能を持っているから今までのような失敗がなくなりいいですね!
受信するトレーダーもプロフィールや運用成績などをみて複数受信もできるそうなのでぜひチェックしてみてね!
もちろん、TradeMessenger(トレードメッセンジャー)は無料です!!

これはレビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック