FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
新発売『Nintendo Switch Lite 90%ブルーライトカット 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始しました。
2019年08月31日 (土) | 編集 |
「Nintendo Switch Lite ブルーライトカット液晶保護フィルム」がamazonにて予約開始されました。
すでにスイッチライトの購入が決まっているひとには、保護シートのことも考えておいたほうがいいかも。
ゲームが手元に届いても保護シートなしではうまく利用できないのでその前に用意するのがいいですね。
もちろん、このガラスフィルムはゲーム発売日よりも先に届くので安心です!

このフィルムには、90%もブルーライトカットをしてくれる機能があります。
目の疲れを軽減するにはすごくいいし、目を大事にしたいお子様にもすごくおススメの保護シートなんですよ!
しかも最高の指すべりを実現した、高品質な日本製ガラスを使用したこだわりもあります。
私がすごくいいなと思うのが、厚さ0.3mmの超極薄で、ほとんど何も貼っていないような感覚なところです。
分厚いガラスフィルムって野暮ったくてかっこ悪いから、これは使ってみたいと思いました。

気になったひとはぜひamazonで購入してみてください。

新発売『Nintendo Switch Lite 90%ブルーライトカット 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始。お子様にも安心安全なフィルムです

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト



新発売『Nintendo Switch Lite アンチグレア 保護フィルム』をamazonにて一足早く手に入れよう!
2019年08月31日 (土) | 編集 |
「Nintendo Switch Lite アンチグレア版液晶保護フィルム」の予約がamazonにて開始されました。
この保護フィルムの良いところは、とても高品質で価格もリーズナブルなところです。
良いガラスフィルムって結構高いこともありますが、余計なコストを減らして作っているので価格も安くできるそうです。
日本製の高品質なガラスを使用しているのも安心でき、指すべりといったところも最高に良いみたい。
使用感って大事だと思うし、サラサラ感が従来品よりアップしているのでさらに期待できると思いました!
ゲームの本体も同時に予約開始されましたが、このゲーム機よりも先に届くのでイライラすることはなさそうですね。
アンチグレア版で指紋もほぼ付きにくい仕様となっています。
ゲームをするときには指紋がついて気になるって人多いのでここは利点です。
よかったら購入してみてください。

新発売『Nintendo Switch Lite アンチグレア 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始。指紋防止サラサラ度UP、最高の指すべりを実現

ドリームニュース・ブログメディア参加記事