FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
夏の思い出をキラリトギンザで!
2019年08月27日 (火) | 編集 |
銀座中央通りに位置する商業施設「キラリト ギンザ」には魅力がいっぱいです。
キラリトギンザの魅力といえば、いろんな種類の店舗が入っていることかな。

キラリトギンザ 情報誌 夏号でチェックしてみたら、シャンプーとブロウにこだわったというおもしろいサロンがあったり、雑貨のお店など行ってみたいお店がいっぱいありました。
私が行ってみたいのは、「赤地陶房の うつわ展」です。
和食器らしい雰囲気がとてもいいし、大柄のツバキや梅といった柄の食器がとてもかわいくて見入っちゃいます・・!
ほかにも、夏のイタリアンが食欲をそそる!ギンザ・サルメリア7Fにある トラットリア・デル・パチョッコーネのレストランも8月限定メニューが素晴らしいですよ!デザートの桃のコンポート パンナコッタ食べたい!
夏の終わりの思い出にこんなレストランで食事するのもいいな・・。

気になったひとはぜひキラリトギンザに行ってみてください。

これはレビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト



日本初上陸!お湯で何度も使用可能!DIY樹脂スティック『FixIts』をクラウドファンディングサイト『GREENFUNDING』で支援募集!
2019年08月27日 (火) | 編集 |
これは便利!と思ったのが、FixItsというDIY樹脂スティックです。
これはお湯で浸して使うことができる樹脂スティックらしくて、何度も使用可能なんだとか!
今までグルーガンで物をくっ付けたことがある人ならわかるタラ―っと樹脂が糸を引いたり、手間どってくっ付ける前に固まった失敗がある人にもこの樹脂は粘土のように扱いやすくておススメです!
断線したコードの部分に使っても色が可愛くていいですね!今まではマスキングテープで補修していたけど、やっぱり見た目が残念だし、これは見た目の良さも改善されていいいかも。
このFixItsは、クラウドファンディングされていて、お金の支援を募集しています。
30万突破したら販売されるようだから、欲しい人は支援して応援してみてください!

日本初上陸!お湯で何度も使用可能!DIY樹脂スティック『FixIts』をクラウドファンディングサイト『GREENFUNDING』にてプロジェクト開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事