FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
人気を誇る「競馬」裏側で、馬の学校「クラウドファンディング」を活用した新しい取り組み「オータムセール2018」で、他に買い手の見つからないサラブレッドを手に入れ、学生たちで、競走馬デビューへ
2018年08月01日 (水) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


人気を誇る「競馬」裏側で、馬の学校「クラウドファンディング」を活用した新しい取り組み「オータムセール2018」で、他に買い手の見つからないサラブレッドを手に入れ、学生たちで、競走馬デビューへ 株式会社 馬事学院


スポンサーサイト



一つて゛何役もこなす「RFボーテ フォトPLUS」肌トラブルの予防にも!
2018年08月01日 (水) | 編集 |
どんなに良い化粧品を使っていても、なんだか肌の調子がイマイチって日があります。
肌がごわついたり、保湿は足りているはずなのに肌がくすんできれいに見えないなど悩みがつきません。

化粧水のような保湿ケアだけでなく、もうワンポイントなにか必要なのかもと最近よく思います。

これがいいかもと思ったのが、【ランキング】みんなのこだわりスキンケアポイントとは?で見つけた『RFボーテ フォトPLUS』です。

これ一つであらゆるケアができるのがすごくいいし、毎日のお肌のお手入れに使うとかなり肌が違ってくるんじゃないかと思いました。
やはり魅力は、たくさんの機能があることですね。

CLEANモード 【落とす】じんわりあたためて 肌の汚れを吸着することができます。

MOISTUREモード【保湿】イオンの力で化粧水を浸透し、肌の奥まで潤います。

EMS (UP) モード ラジオ波であたためて筋肉をウォームアップした後、電気刺激により表情筋を動かします。肌を土台から支える筋肉にアプローチすることで、顔の印象をアップします。

ほかにもエステのような機能の EYECAREモード  RF LEDモード COOLモードなど多様なモードを搭載しています。

肌トラブルを起こしやすいので、こういったワンランク上のお手入れで肌トラブルを予防することができれば、肌のことで悩むこともなくなりそう。
私もますます使ってみたくなりました!

自宅にいながらエステのようなお手入れができます。今のお手入れで満足できないひとはぜひ使ってみてください。


これはレビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ