FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
加齢臭対策にもぴったりのメンズコスメ「TFW49 SKINCARE」
2017年11月29日 (水) | 編集 |
どんなかっこいい男性も避けられないのが加齢臭です。
35歳くらいから加齢臭って出始めるらしく、それなりのケアが男性には必要かもしれません。
おススメはTFW49 SKINCAREというメンズコスメです。
なんと、35歳からの男性の加齢臭対策に合わせた香りを配合しているコスメなんですよ!
ボトルデザインも黒でメンズっぽさがあり、メンズファッションブランドからのスキンケアのイメージぴったりかも。

男性もお肌一つで若くみえたりするし、肌の老化を進める乾燥に気をつけたほうがいいそうです。
このコスメには、ヒアルロン酸、コラーゲン、3種類のセラミドなど、徹底的に保湿にこだわった成分が配合されています。
肌の保湿がしっかりとできるので冬の乾燥対策にもぴったりですね。
汗の臭いが気になるゴルフやジム使いに最適なのでぜひ使用してみてください。

これはゲッティーズからの情報です。

1 (5)





スポンサーサイト



快眠したいひとにおススメのサプリ「ネムリナ」
2017年11月29日 (水) | 編集 |
たまにすごくスッキリとした眠りから目覚めることがあるけど、これが毎日だったらすごくいいなと思います。
よく寝たと思っても、頭がボーっとしたり、倦怠感でイライラしたりすることも多く、不眠っていいことないですよね。

すごく良い眠りにつけるサプリがあるらしく、それが休息サポートサプリ NEMLINA(ネムリナ)です。
夜が不安な方の休息をサポート!を応援するサプリってすごく頼もしい。
このサプリにはテアニンが入っているらしく、お茶なんかにも含まれている成分なんだとか。
安眠にはテアニンが効果的とあり、このサプリだけで摂取目安のテアニンが取れるのも魅力的ですね。
睡眠薬とは違ってサプリなので安心だし、毎日飲むのにも良さそう。
テアニン以外の「GABA クワンソウ ミルクペプチド カモミール パッションフラワー αGヘスペリジン クエン酸」などのサポート素材も入っています。
みなさんも「ネムリナ」で快眠ケアをぜひしてみてください。

これはゲッティーズからの情報です。

1 (4)


赤ら顔に効果がある敏感肌用化粧水!使用感もパーフェクト!「白漢 しろ彩 ラメラローション」
2017年11月29日 (水) | 編集 |
昔から赤ら顔というか、祖母もそんな感じなのでもしかして遺伝?これはしかたないのかなと諦めていたら、赤ら顔に効果があるという「白漢 しろ彩 ラメラローション」というのがあることを知り、すごく使ってみたいと思いました!

冬の今の時期がとくにひどいので、早速使ってみることに。
ローションはトロリとしていてなんとも滑らかな感じがします。
風呂上りが一番肌が乾くのでどうかと思いましたが、肌にスーッとなじんでいきすごく肌がやわらかくなりますね。
瞬時に肌にハリがでるし、密度の高い肌になっているのがわかります。

敏感乾燥肌ですが、刺激もまったく感じないし、何度も肌を触りたくなるつるつるとしたしっとり感にうっとりします!
内側から押し上げる力がすごいような?世界的独自技術「多層浸透型バリアテクノロジー」による浸透力のおかげでしょうか。
こんなにもむっちりとキメの整うローションってはじめてかもしれません。
最近肌が痒かったり、肌荒れがひどいし、とても悩んでいましたが、これを使うと肌がとても落ち着いてすごくいい状態になります。

写真はローションをつけた直後ですが、赤ら顔の範囲も小さくなっていて、これはすごく期待が持てる気がします。

私が一番気に入ったのは、やはり高い保湿力と使用感です。
お風呂上りは何度も塗り直しが必要なほど肌が乾燥してしまうのに、このローションを使うとこれだけでも肌の調子が整います。
いままでべったりと塗っていたのがウソみたいだし、肌がしっとりとして軽いのは本当に心地良いです。
しかも、しっとりするだけでなく、キメとハリ感がアップするのもうれしいです。バリア機能が高くなるというのが納得できますね。
まだ数回の使用なので、これからがとても楽しみです。
敏感肌のひとにも満足できるローションなのですごくおススメです。




P_20171129_140717_BF.jpg
P_20171128_154950_BF.jpg
P_20171128_154851_BF.jpg


P_20171128_155905_BF.jpg
P_20171128_160128_BF.jpg

P_20171129_140450_BF.jpg




夜景評論家 丸々もとおプロデュース。日本初の「スーパープロジェクションマッピング」が誕生! 出島プロジェクションマッピングが開催!
2017年11月29日 (水) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夜景評論家 丸々もとおプロデュース。日本初の「スーパープロジェクションマッピング」が誕生! 出島プロジェクションマッピングが開催! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー