FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
原因不明の体調不良を治したい!今注目のカンナビノイドオイル「天の愛」
2017年10月27日 (金) | 編集 |
病院に行ったけどなかなかよくならないなど、薬に効果を感じないときにぜひ試してみたいと思ったのが天の愛(てんのめぐみ)です。
様々なサプリメントを試してきたけど、思ったようなものに出会えていないこともあって、これはすごく気になりました。
まず成分から珍しく、CBD(カンナビロイド)というのをはじめて知りました。
今とても注目されている成分らしく、人間本来の健康な体に戻すといった効果があるみたい。

自然の100%オイルなので安心できるし、ガン、痴呆症、アトピー、ぜんそく、リウマチ、うつ病 などにも効果的なことがわかっています。
また、CBDオイルで脳が正常になり、身体調節機能が正常化する効果などもあるようです。
難病といわれる病気に効果があるのはすごく魅力がありますね。
この天の愛は医療大麻を使用していますが、いわゆる大麻の精神作用というものはなく、副作用といったものもありません。
薬物の大麻とは別の成分なので安心して使用ができます。

体内でカンナビノイドが不足すると、様々な体の不調というのが起きるそうなので、体の健康バランスをとるためにもこういったものは必要かもしれませんね。
免疫力の低下で原因不明の不調が起きるので、私もぜひ試してみたいです。
気になったひとはぜひ利用してみてください。

これはゲッティーズからの情報です。
天の愛


スポンサーサイト



口臭だけでなく体臭にも効く!「Feクロロミント」
2017年10月27日 (金) | 編集 |
今日はあまり人に会いたくないってことがよくあります。
たとえば、臭いのキツイ食べ物を食べてしまったときです。
にんにく入りのパスタや焼き肉、キムチなど次の日は休みだからと食べ過ぎることがあります。
急に予定が変わって人と合うときなんか最悪だったりして、タイミング悪い!
そんなときにも大丈夫なように臭い対策のできるサプリを飲んでみたいと思いました。

私が気になるのが、Feクロロミント(ミント配合エチケットサプリ)です。
ニオイ対策に効果的な成分として実績のある「FeクロロフィルNa」と「植物由来ミント」が配合されており、臭いの元である悪臭成分にお腹の中からアプローチし、ミントの香りでスッキリさわやかにしてくれます!
ミントっていうのがさわやかで心地よさそうだし、とても前向きになれそうなサプリだと思いました。
ゲップをするとにんにく食べたなと実感してしまうけど、もしやゲップがミント臭になるのかな?

しかも、すごいのが口臭だけでなく、汗臭、体臭、ワキなど部位やシーンを選ばずこれ1つでケアができるところです!
いままで口臭に効くブレスケア商品はたくさんあったけど、これは体臭にも効果があるところが一石二鳥でいいですよね。
試したひとのレビューもよくて口臭や体臭に悩むひとの強い味方のよう。
良い匂いのするひとってやはり素敵だし、エチケットして私も利用してみたいです。
ぜひチェックしてみてください。

これはゲッティーズからの情報です。

1_20171027023351067.jpg



最高のコスメを探しているひとに!オートクチュールのような発想の「fearless」
2017年10月27日 (金) | 編集 |
すごくおしゃれなイメージのコスメだなと思ったのが、fearlessです。
fearlessは、デザインビルのプロデュースで20年以上の実績をもつ株式会社イブキのメンバーさんが設立した化粧品の製造販売会社だそう。
モノづくりに対する想いやこだわりが詰まったコスメがすごく魅力的だし、製品づくりに妥協がない感じがすごくいいと思いました!

スキンケアとアートの融合を目指し生み出した年齢や肌質、肌悩み、使い心地から選ぶオートクチュール発想のスキンケアシリーズらしく、こんなコスメは初めてなのですごく使ってみたいかも。
すでに、今年11月、12月に、“全方位型”の概念で開発したオールラウンド美容液を3タイプを発売しており、来年初夏に化粧水とクリームの発売を予定しています。
デザインボトルはほかにはないデザインですごく素敵です!
アートというイメージがとても似合うし、肌質や悩みに対応している成分も贅沢で使用感に期待できそうな気か゛します。
満足できるコスメに出会えていないひとはぜひ最高のオートクチュールコスメを試してみてください。

これはゲッティーズからの情報です。

3.jpg

ダイエットが続かないひとにも「老茶」
2017年10月23日 (月) | 編集 |
ダイエットというと、食事制限や運動など考えるだけで面倒に感じて自分には無理だなと思います。
だた増えていく体重を思うとこのままの体重だけはキープしたい気持ちはあります。
続けるという意味ではダイエットティーはすごく手軽で続けられそうな気がします。
私が飲んでみたいと思ったのが、Bonny Bonny Café 老茶です。
ダイエットの大敵「油っこい食事」をガードすることができるので、大好きな中華や揚げ物を我慢しなくていいのがいいですね!
食べ過ぎたときこそ老茶を飲む!これを習慣にするだけで脂肪燃焼をサポートしてくれます。
ダイエットティーは癖のある味が嫌いだけど、このお茶は飲みやすいので私にもチャレンジできそうです。
全国のドラックストアでも販売され、20年の実績があるのは安心できますね。
ぜひダイエットに興味がある方はチェックしてみてください。

これはゲッティーズの情報です。

1.png





育毛効果のある青汁って初めてかも!「Icumo 青汁」
2017年10月04日 (水) | 編集 |
青汁って健康のために飲むひとも多く。コレステロールなども下げる効果があるみたい。
こんな青汁があったんだと驚いたのが、育毛効果のあるIcumo 青汁です。

見た目も茶色ですごく不思議な青汁なんですが、主成分プレクラン(R)が特許取得されており、特別感のある青汁に感じました。
このプレクランというのは、髪に良いとされるアデノシンの2倍の効果があるんだとか!
飲む育毛というのも興味があるし、薄毛に悩むひとにギフトとしてプレゼントしてあげたいかも。
この成分は藻の抽出成分なので色もそういったところからきているのかな?
味は見た目に反して甘くてフルーティーなど、まずい青汁とは違って続けられそう。
髪以外にも美白効果があるいうのもうれしいですね!
健康と育毛、美容の三拍子揃った青汁をみなさんもぜひ飲んでみてください。

これはゲッティーズからの情報です。

201708-2.png

まるで陶器肌!すっぴんの美肌にみえる「MIMURAの下地クリーム」
2017年10月04日 (水) | 編集 |
肌のくすみなど年齢を感じることが多く悩んでいます。
とくに肌がパッとしない日はどこにもでかけたくないし、なんだか憂鬱です。

すごく話題の美肌にみえる下地クリームがMIMURAです。
モデルさんが使用しているなど、パリコレでも使用されているすごい下地なんですね!タイアップされただけでなく、メイクアーティストからもすごく絶賛されたものなんです。
これをつけたモデルさんの肌はまさに陶器肌!すっぴんにみえるところも気に入りました。
透明感があって、こんな肌にみえるなら私もすごく使ってみたいと思いました。

なんと、楽天世界三冠を獲得・アットコスメでも高評価など使ったひとのレビューもすごくいいみたい。
使用感はサラサラでべたつかないし、崩れない。メイクのできがこの下地一つで変わってくるらしいのでおススメです。
SPF配合など美容成分配合というのもうれしいですね。
こんなきれいな肌をみると、下地ってやはり大事だなって思います。
気になったひとはぜひ使用してみてください。

ゲッティーズからの情報です。
201707-1_20171004010408997.jpg