FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
抗酸化作用を期待するなら「テラヘルツ水溶性珪素濃縮液z-teraririko」
2017年09月26日 (火) | 編集 |
活性酸素など、細胞を傷つけるものが病気の原因になることがあるらしく、抗酸化作用のあるものが注目されています。
最近では水素の販売も多くありますが、水素よりも熱に強く安定していると話題のテラヘルツ水溶性珪素濃縮液z-teraririkoを飲んでみたいと思いました。

ドイツでは50年以上もまえからサプリメントとして使用されているらしく、はじめて聞いたけどテレビでも紹介されたこともあって注目の新サプリという感じがします!
また、サプリメントでは珍しく、臨床試験によって糖尿病の高い改善効果が証明されています。
テラヘルツには元来抗酸化作用というのがありましたが、珪素と融合することによってパワーが増して浸透力が3倍以上も高まるのだとか。
珪素だけのものとテラヘルツが加わったものとでは実験の結果にも違いがあり、やっぱりテラヘルツ入りの珪素のほうが良いのがわかります。(下記写真参照)
老化防止、アンチエイジング効果など錆びない体つくりにもいいし、病気の予防としても役に立つと思います。
まずは飲んでみたいと効果を実感できないと思うし、まずは試してみてください。

201708-1_201709260111125c8.jpg


スポンサーサイト