FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
抗酸化作用を期待するなら「テラヘルツ水溶性珪素濃縮液z-teraririko」
2017年09月26日 (火) | 編集 |
活性酸素など、細胞を傷つけるものが病気の原因になることがあるらしく、抗酸化作用のあるものが注目されています。
最近では水素の販売も多くありますが、水素よりも熱に強く安定していると話題のテラヘルツ水溶性珪素濃縮液z-teraririkoを飲んでみたいと思いました。

ドイツでは50年以上もまえからサプリメントとして使用されているらしく、はじめて聞いたけどテレビでも紹介されたこともあって注目の新サプリという感じがします!
また、サプリメントでは珍しく、臨床試験によって糖尿病の高い改善効果が証明されています。
テラヘルツには元来抗酸化作用というのがありましたが、珪素と融合することによってパワーが増して浸透力が3倍以上も高まるのだとか。
珪素だけのものとテラヘルツが加わったものとでは実験の結果にも違いがあり、やっぱりテラヘルツ入りの珪素のほうが良いのがわかります。(下記写真参照)
老化防止、アンチエイジング効果など錆びない体つくりにもいいし、病気の予防としても役に立つと思います。
まずは飲んでみたいと効果を実感できないと思うし、まずは試してみてください。

201708-1_201709260111125c8.jpg


スポンサーサイト



敏感肌さんにおススメの高保湿なのに美容効果もあるクリーム「ロベクチン」
2017年09月20日 (水) | 編集 |
ひどい敏感肌のひとは、肌につけるものも慎重に選ぶ必要があり、コスメ選びが大変です。
私も冬はすぐに肌荒れを起こしてしまうので、肌トラブルの起きないコスメを使ってみたいなと思います。
超敏感肌の方にも使用できると話題なのがロベクチンクリームです。
いろいろと使うのは面倒だけど、これはシンプルに化粧水のあとにこれ1本で使えるのも簡単スキンケアでいいですね。

シンプルだけど高保湿、なのにベタつきがない(夏でも使いやすい)というから一年中使えます!
私としては、セラミドをはじめ、美容保湿成分をたっぷり16種類配合、バリア機能をサポートしている点はすごくいいなと思いました。
このコスメは日本のものではないのだけど、発売開始2年で世界で100万本以上売れているという実績があるし、返金保証付きお試しプランありというから安心して購入できますね。
肌にやさしい成分はもちろんだけど、美容効果もあるのですごくおススメです。
ぜひ使ってみてください。

201707-1 (1)

いつまでも輝きたい女性に!女性ホルモンを満たす「リミタス」
2017年09月20日 (水) | 編集 |
40代にもなると体の調子を崩しやすくなったり、なんかいつもと違うなと感じます。
もしかしてホルモンバランスのせい?

エストロゲンの減少など、なんとなくそうかなと思っていたけど、認めたくなかった更年期症状(疲れやすい・イライラする)も出始めているのかもしれませんね・・。
女性として年齢を感じる不安や憂鬱な気持ちって私くらいの年齢になるとどうしても考えれば落ち込むし、何歳になっても自分らしく輝きたいです!

今話題なのが、女性ホルモンを’満たす’新発想サプリメント リミタスです。
今話題の成分エクオールに加え、プラセンタとローヤルゼリーのトリプルサポート+女性にうれしい成分(玄米麹・金時しょうが)など優れた配合成分にも注目したいところです。
女性の悩みや体調に合ったサポートサプリは、一つだと物足りないイメージだけど、このサプリはとても充実していて魅力を感じます。
年齢のせいとあきらめたくない私のようなアラフォーさんはぜひ利用してみてください。

201707-1.jpg



モンドセレクション受賞の水素サプリメントBIG BANG
2017年09月18日 (月) | 編集 |
水素サプリに実感が持てないひとにぜひチャレンジしてほしいのが「水素サプリメントBIG BANG」です。
水素サプリメントでは初のモンドセレクション受賞をし、水素発生量・持続時間においてトップクラスの原料「マイクロクラスター」を配合しているというすごい水素サプリです。
水素発生量と持続率というが水素サプリには重要な点ですが、どちらもトップクラスだから私もすごく試してみたいです。

抜けやすさが指摘される水素ですが、サプリだと体から抜けにくいこともあり効果を実感しにくいひとにもおススメです。
このサプリは日本国内工場で製造、安心の製造・品質管理しているのも良い特徴ですよね。

このサプリの大きさはミントタブレットくらいのサイズなので飲みやすく、1日1~2粒飲むだけだから毎日続けるのも簡単そう。
水素は高い抗酸化作用があり、美容においてもエイジング効果を期待して飲むのもいいし、健康維持にも良いそうです。
あと、病気予防にも。
どの水素サプリを飲もうか迷ったらぜひ候補にあげてみてください。

201707-2.jpg




ネイルサロン選びに迷ったら「ジュリーネイル」がおすすめ!
2017年09月18日 (月) | 編集 |
昔から爪を伸ばしたことがなく、女性らしい手に憧れています。
爪を伸ばしたら行ってみたいのが、ネイルサロンです。
付け爪でもいいけど、どうせやるなら自分の爪でやってみたい!
ネイルサロンもいろいろあるけど、やはりしっかりとしたネイリストのいるお店がいいですよね。
おススメなのがジュリーネイルです。
JR青梅線昭島駅北口を出てすぐ目の前(徒歩1分)にあるイトーヨーカドーの1階化粧品売り場にある店舗です。
スタッフ全員が検定1級を持っているので、仕事が丁寧でデザインのクオリティが高くおすすめです。
爪の一本一本の仕上げに力を入れ、こだわりもすごいのでツヤ長持ち&持続性が違います!

ジェルのみならずスカルプチュアやエアブラシアートを得意とするスタッフが多く、シンプルなものから凝ったデザインまで幅広くお客様のご要望に合わせた施術をモットーにしているのも素敵ですよね。
どんなデザインの要望にも応えてくれるそうなのでぜひ行ってみてください。


201708-1.jpg



抽選式のアンケートサイトがすごい!
2017年09月05日 (火) | 編集 |
すごくおもしろいアンケートモニターの紹介です。
アンケートモニターというと、地道にコツコツといったイメージがあり、なかなかポイントが貯まらない感じがします。
ポイント換金までに時間はかかるし、長いアンケートをしても数十円といった報酬の低さも魅力を感じません。
そんなアンケートモニターにポイント制度を廃止し、抽選式の懸賞型報酬というのをやっているサイトがあります。
Nightermination Researchは、8月末にスタートしたばかりなのでチャンスも多そうだし、最大75万円が貰えるのはワクワクします!
1人が得られる報酬額を最低1,500円~最大75万円にした点は新しく、いままでのアンケートサイトにはない新しさもあるし、ぜひ参加してみたいです。
コストダウンといえば、アンケート依頼も手頃な価格でやれるらしく、100人くらいなら1万円のリサーチ代を払えばしてくれるそう。
これは分析などを行わず、あくまでデータのみの提供となるからだそう。
気になったひとは、ぜひ利用してみてください。

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事