FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」プロモーション動画(秋) 江田島のオリーブとサツマイモの大収穫祭』の公開!
2016年11月28日 (月) | 編集 |
カープ女子が登場する動画といえば、江田島市の商工会が事務局となって制作している「えたぼう&カープ女子」プロモーション動画です。
夏のバージョンが以前公開となりましたが、秋バージョンというのが公開となりました!
江田島市の名産などをカープ女子が紹介していたのが記憶では新しいですが、秋動画ではマスコットキャラクターの「えたぼう」にこきつかわれるカープ女子というのがおもしろく描かれていておもしろいです。

カープ女子が芋ほりを体験するところもいいし、なんだかほっとするような雰囲気がすごくいいなと思いました。
芋のほかにもオリーブというのも名産なので芋とオリーブの大収穫祭が楽しめる動画になっています。
前回よりもおもしろさがアップしているのでぜひみなさんも視聴してみてください。

江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」プロモーション動画(秋) 江田島のオリーブとサツマイモの大収穫祭』の公開について

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



ドリームワークスエンターテイメント2017年デビュー新人オーディション開催開始します
2016年11月26日 (土) | 編集 |
ドリームワークスエンターテイメントでは、2017年に向けてデビューする新人歌手・俳優・女優オーディションの開催を開始しました。
すでにこのオーディションで優勝したRyoさんは、大活躍されています。
デビュー曲『 HOMARE』は、侍ジャパン(U-18日本代表、女子日本代表、U-23 日本代表)のテーマ曲として起用されているなど、すごいですよね。
今後もスポーツ選手を応援するようなテーマ曲として放送されるなど、注目をあびることは間違いなしです。
オーディションというと、年齢制限が狭いものが多いですが、14歳から59歳までの男女であれば誰でも応募できます!

また、歌手や俳優、女優はわかるけど、アニソン歌手という枠があるのはおもしろいと思いました。
ぜひドリームワークスエンターテイメントのオーディションでぜひ夢を叶えてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


キャッチモップ すき間お掃除セット」「キャッチモップ お掃除スリッパセット」12月上旬販売開始します
2016年11月26日 (土) | 編集 |
もうすぐ今年も終わりですね。
年末の大掃除はいつやろうかと考え中です。
いろんな場所を一度に掃除するのは疲れるし、嫌だけどしかたないですよね。
少しでも楽にしたいなら、便利なお掃除グッズがオススメです!

マイクロファイバーをより進化させたという「キャッチモップ」は髪の毛やホコリを逃さずキャッチするので、私も使ってみたいです。
似たようなものを持っていますが、それよりもパワーがあるのかな?すごく気になるかも。
「キャッチモップ すき間お掃除セットと「キャッチモップ お掃除スリッパセット」を12月上旬に発売開始するみたい。
お掃除スリッパは使ったことがないですが、歩くところがきれいになって一石二鳥?そんな感じがして使ってみたいです。
自社の直販かAmazonで購入できるそうなのでぜひチェックしてみてください。

進化したマイクロファイバークロスが機能性を図ったスタイルで新登場「キャッチモップ すき間お掃除セット」「キャッチモップ お掃除スリッパセット」12月上旬販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


もずくとシークワサーが絶妙な「もずくの滴」を食べてみました!
2016年11月21日 (月) | 編集 |
正直いうと、あまりサラダは好きじゃないです。
というのも、なんか水っぽいし、ただ酸っぱいだけのドレッシングというのも嫌いです。
すごく興味があったのが「もずくの滴」というドレッシングです。
もずくがとてもヘルシーだし、とても人気というのも魅力を感じました。
届いたドレッシングを早速使ってみましたが、もずくのとろみがなんともいえずいい感じです!
いままでは水っぽくて嫌だったサラダもしっかりとした味がついて、おいしいです。
野菜以外にもいろいろと合うようなので、タコのサラダにして頂きました。
味わいがポン酢に似ているので、さっぱりとしているし、シークワサーの酸味がとても良いですね。
しっかりと旨味があるので食欲がでてくるような気がします。
癖になるドレッシングは家族にも好評でした。

パンフレットには、オニオンスライス、納豆、ハンバーグ、大根サラダ、冷やし中華にそうめんなど、いろんな料理に合うと紹介されていました。
サラダ以外にも楽しめるドレッシングっていうのもなんかいいなと思います。
ノンオイルだから、この時期はお鍋とかにも使えそうですね。
試食販売で売り上げがすごいというのは、すごくわかる気がするし、私も大好きになりました。
食べてみると、自分が思っていたよりもずっとまろやかで食欲が沸くおいしさでした。
みなさんもぜひ、もずくの滴をぜひ食べてみてください。


P_20161119_144509.jpg
P_20161119_144545.jpg
P_20161119_144629.jpg
P_20161119_144653.jpg
P_20161121_131649.jpg

ヘルシアーナ水素で元気になりたい!
2016年11月17日 (木) | 編集 |
健康的に辛い日々を感じて、精神的にもきついなと思うことも多いです。
疲れがピークに感じてなにもできないことも多く、なにが足りないのかわからず生活しています。
そんなとき、話題になっていた水素に興味を持ち、「ヘルシアーナ水素」に魅かれました。
早速届いたので飲んでみました。

サプリメントというと、臭いなどがあって飲みずらいものもよくありますが、これはほんと気にならず飲むことができました。
カプセルも通常のサイズだし、飲みやすいです。
飲み始めて感じたことは、疲れにくくなったなということです。
以前は、くたびれてとりあえず寝たいと思っていましたが、前よりも元気に就寝までゆっくりと過ごせるようになりました。
夕方がくると疲れもひどく、立っていられない辛さだったのが、普通に生活できるようになったのはヘルシアーナのおかげではと思いました。
私は、朝2粒と夕食後に2粒飲んでいます。
ビタミンなども配合されている点など、すごくいいなと思うので続けて飲んでみたいです。
実感力も強いし、なかなか効果がでないものもありますが、これは効果を感じられると思いました。
朝もすぐに起きられるようになったし、朝から元気なのは以前の私からは考えられません。

みなさんもぜひヘルシアーナ水素で元気を取り戻してみてください。

P_20161117_202945.jpg P_20161117_203353.jpg P_20161117_203439.jpg
P_20161117_203855.jpg P_20161117_203323.jpg

話題のお財布布団が貰える?
2016年11月17日 (木) | 編集 |
年末ジャンボの季節ですね。
毎年買っているひとも多く、私はどうしようかなと考え中。
「金運ないから」と諦めているひとにおすすめのグッズがお財布用ふとんです。
いますごく話題になっているらしく、お財布が寝る布団っていうのがすごくおもしろいですよね。
見た目もすごく品があって豪華なんですよ!
色も金色ベースの金運がアップしそうな色だからいいなって思います。

このお財布布団に興味があるひとにぜひ購入してほしいのが、スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]です。
このお財布布団が紹介されているだけでなく、2名のひとに読者プレゼントしてくれるそう。
良いなと思った方はぜひ購入してみてください。

<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


話題のお財布のお布団がテレビ番組で紹介されました!
2016年11月15日 (火) | 編集 |
みなさんは金運アップのためになにかしていますか?
金運の色というと黄色とか金色が思い浮かびますが、最近話題になっているのがお財布専用ふとんです。

財布に布団?なにそれ!って私も正直思ったのですが、これがなかなか素敵な品だからおすすめです。
豪華な感じの金色ベースのお布団で、見た目がなんとも品がいい。
安っぽいゴールド!って感じのものでないところがまた好感が持てます!
ちゃんと枕も付いていて、お財布を寝かせて布団を掛けてあげられるものみたい。

金運がアップするグッズとして紹介されていましたが、一時期品切れ状態が続いて予約待ちのひともいたようです。
現在は、順調に発送ができる状態へとなっており、プレゼントにも最適かなと思います。
テレビ番組でも紹介されたので、ますます人気が高まると予想されますね。
欲しいひとは早めの購入がいいかも。よかったら購入してみてください。

テレビ取材報告/テレビ神奈川

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


実感力がすごい!国産豚のプラセンタ「ステラマリア」
2016年11月14日 (月) | 編集 |
国産豚のプラセンタ「ステラマリア」が届いたので飲んでみました。
いままで美容系サプリをたくさん飲んできましたが、こんなにすぐに効果を感じるのは初めてでした。
まず飲み始めてから、朝起きたての肌の違いに驚きます!
肌にハリがあって全体的に肌がふっくらして弾力があります。乾燥肌なのでキメが整わないことは日常茶飯事ですが、今ではキメが整って透明感さえあります。
本当にこのプラセンタのおかげなのか、私の体調はきまぐれなので数日やめていると、やはりごわっとした肌に戻り、顔色がパッとしない印象に感じます。

また飲み始めると、やはり肌にハリの違いを感じ、この「ステラマリア」のおかげだと気付きます。
低温でじっくり熱を加え手間をかけてる点が実感力の違いなのか、いままで飲んできたプラセンタとは違うなという手ごたえを感じました。
国産の豚を使っている点もすごく安心できるし、この実感力は続けてみる価値があると思いました。
粒は少し匂いがあるかなって思うけど、カプセル状になっているので大丈夫かな。
なんといってもこの実感力には魅力を感じるし、続けてみたいと思いました。
以前飲んでいたプラセンタよりも安いというところも気に入った理由の一つです。
みなさんも実感力のある「ステラマリア」をぜひ飲んでみてください。

RIMG0142.jpg
RIMG0143.jpg
RIMG0144.jpg
RIMG0145.jpg
RIMG0146.jpg




使用感が心地よい!自然派コスメ「玉川小町トライアルセット」を使ってみました!
2016年11月14日 (月) | 編集 |
玉川小町トライアルセットが届き、早速使ってみました。
一番はじめに使ってみたのが、シャンプーです。
シャンプーの写真をみると、アレ?なんでこのシャンプー白いの?って思ったんですが、もしかしたら寒さのせいかもしれません。温ためたりすると、黄色い色に戻るのかな。
なんといっても泡立ちがすごい・・!少しでもすごく良いフワフワの泡が立つのには感動しました。
石鹸シャンプーだからかな、少しギシギシとするのだけど、使用感はすごくいいです!
その後にリンスを使ってみましたが、瞬時に髪の絡みが和らぐので、やはりセットで使うのがふさわしい商品だと思いました。

母も使ったのですが、いろいろと入っていない感じがすごく良いと気に入っていました。
自然派やシンプルケアがいいという人には、この使用感は理想なのかもしれません。
ただ、リンスをお湯をはった洗面器に数滴落として使うのが私には少し面倒に感じましたが、慣れれば大丈夫かな。

そのほか、「練り石鹸」はシャンプーと同じく泡立ちがよく、キメの細かな良い泡ができます。
私は乾燥肌ですが、これがとても肌に合っているようで、すべすべになれて洗い上がりもつっぱりません。

あと、乾燥肌というと、個人的には蜜ろうクリームが一番気に入りました。肌にたっぷりつけるとしっかりと潤うし、乾燥が気にならなくなりました。
翌朝の肌に違いを感じるし、うれしくなりますね。香りも好きです。
温泉水やマヌカハニー入りといった特徴がとても気になって使ってみたかったのですが、思っていたとおりの心地よさでした。

みなさんもぜひ自然派コスメ玉川小町トライアルセットをぜひ使ってみてください。

RIMG0148_20161114140013ed2.jpgRIMG0149.jpg
RIMG0150.jpg
RIMG0151.jpg
RIMG0152.jpg


レディース靴専門店「AmiAmi」がQoo10に出店! この秋冬に流行の人気シューズが勢揃い~開店記念セール~
2016年11月09日 (水) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


レディース靴専門店「AmiAmi」がQoo10に出店! この秋冬に流行の人気シューズが勢揃い~開店記念セール~ (10/17~11/25) ジオシス合同会社


第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?
2016年11月08日 (火) | 編集 |
最近とても話題になってるスポットが夜景です。
夜景事業というのも観光の要となっているところも多くあり、イルミネーション施設もすごく増えましたね。
この前、「第四回イルミネーションアワード」で発表されたイルミネーションランキングが発表されたばかりですが、今度は昨年度のランキングと本年を比較・分析し、今年最注目のイルミネーションを続報として発表がありました。

今年注目されたのが、四国で最大級の約200万球を誇り、映像とLEDを巧みに使った壮大な光の世界を形成しているレオマワールドです。

ハウステンボスよりも近いので私的にはこっちに行ってみたい気がしますが、新スポットなども毎年登場するなど、なんといってもそういった企画力がすごいと思います。
今年は「奇跡のオーロラショー」で天空までも幻想的な光の世界に包まれるなど、飽きない演出がすごく評価されました。
昨年度はランク外であったのに、今年は大きな飛躍をみせましたね。

そのほかにも、大幅にリニューアルを遂げた西武園ゆうえんちで開催中の「イルミージュ」など、来年は特別賞も狙えるだろうと予想されています!
みなさんも冬のイベント時にぜひ行ってみてください。

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


新たなブームが期待できる注目の夜景! 『夜の美しい灯台』ランキングが決定。 『日本三大夜灯台』も誕生!
2016年11月08日 (火) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


新たなブームが期待できる注目の夜景! 『夜の美しい灯台』ランキングが決定。 『日本三大夜灯台』も誕生! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー


全国イルミネーションランキングが決定しました!
2016年11月02日 (水) | 編集 |
イルミネーションを目玉にした施設というのも増えており、こういった場所が観光スポットとして注目されています。
そんな優れたイルミネーションにおくられる「第四回イルミネーションアワード」授賞式というのが開催されました。
これまでは、2部門のイルミネーション部門・総合エンタテインメントしかなかったのですが、「サマーイルミネーション部門」というのが新しく加わったようです。

イルミネーション施設は全国にたくさんあるので結構激戦といえ、総合エンタテインメント部門では長崎県・ハウステンボス「光の王国」が堂々の四年連続第1位を獲得しました。
やっぱりハウステンボスはすごいんですね!超有名どころはやはり貫録の一位と一度は行ってみたいです。

あと、イルミネーション部門では栃木県・あしかがフラワーパークが2年ぶりの一位に返り咲きをみせたらしく、盛り上がりをみせました。
盛り上がったといえば、ライブなどもあったようで、ふくい舞さんが登場しました。
彼女は、「全国ウィンターイルミネーション」応援大使として任命されたそうです。
これからもイルミネーションから目が離せませんね。
イルミネーションランキングなどぜひチェックしてみてください。


全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事