FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
オンライン英会話「スキマトーク」が1レッスン690円~で毎日マンツーマン英会話ができるサービスを開始
2015年08月06日 (木) | 編集 |
最近では日本企業でも英会話といったものがとても重要視されています。
海外進出する企業は、英語を話せるといった人材を必要としているので当然かもしれません。
最近では英語研修といったものもあるなど、海外でも通用する本格的な英会話というのを習うことが必至になってきます。
そこでおすすめなのが「スキマトーク」です。
ネイティブな講師陣がたくさんおり、好きな時間にレッスンを受けることができます。
この度、低価格で毎日ネイティブ講師とマンツーマンのオンライン英会話レッスンができる「毎日レッスンプラン」というのが正式にリリースされたようです。
毎日25分、50分の2プランかあり、25分プランは24,800円/月、50分プランは42,800円/月となっています。
オンラインだから自宅にいながらレッスンしてもらえるので便利です。
25分でも毎日続ければかなり上達しそうな気がしますね!
よかったら利用してみてください。

ネイティブ講師数が1,000名を突破!国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」が1レッスン690円~で毎日マンツーマン英会話ができるサービスを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト