FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
画期的な脱毛ワックス発売
2015年06月22日 (月) | 編集 |
脱毛ワックスって便利だけど、強すぎて肌が荒れるってことがないですか?
そんなひとにも使ってほしいのが荒木さやかが選ぶ脱毛ワックスです。
この Turuline(トゥルリーヌ)は、自然素材を利用した粘着がほどよいソフトタイプとなっています。
ソフトタイプは粘着は弱いですが、これはソフトでもしっかりと効果を発揮するなど使ってみたいと思いました。
なんといっても新しいのがジャータイプではなく、チューブタイプという点!

とても塗りやすく、使い勝手がよくなったので脱毛ワックスがはじめてのひとにもぜひ使ってみてほしいです。
カミソリでやると毛穴のポツポツが結構目立つので、きれいに処理するなら脱毛ワックスのほうがいいかなと、脱毛初心者さんにもおすすめです。
日本人のお肌を考えて作られた純国産の脱毛ワックスなのでよかったら使用してみてください。

『姉ageha』専属モデル 荒木さやかが選ぶ 脱毛ワックス(ブラジリアンワックス) Turuline(トゥルリーヌ) 発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト



ボートレース女子!
2015年06月22日 (月) | 編集 |
カープ女子っていうのを聞いたことがあるけど「ボートレース女子」ってあるんですね!
私もすでにボートレース歴10年くらいかな?
広島県って宮島にしかないからいまだに本場で生観戦したことがないのですが、休みの日や時間があるときなどは記念レースで勝負したりしています!
HAPPYBOATCLUBは、「ボートレースでHAPPYに!」をコンセプトに、ボートレースの魅力を女性の気になる話題をまじえて発信する情報サイトです。
女性にもボートレースの魅力を伝えようというのがこのサイトみたい。
私は存在は知っていたものの、あまりチェックしてなかったのでなんだかおもしろそうだなと思いました。

このボートレース女子ってアクティブな活動をするひとが多いらしく、朝早くから起きて場内観戦するひとというのが大半だそうです。
たしかに選手紹介を生でみたり、記念だとイベントなどもあるから生観戦はいいですよね。
家族でいくひともいて、私も今度行ってみようかな!
これからボートレースをはじめてみたい女子もぜひサイトをチェックしてみてください。

ボートレース女子は「リアル体験」重視派が過半数!休日も朝からアクティブに行動している実態が判明!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事