FC2ブログ
ゆったり、まったりを信条に暮らしています!
「AirTalk」のバージョン0.9をリリース
2015年01月05日 (月) | 編集 |
みなさんは、AirTalkというアプリを知っていますか。
結構利用しているひとが多く、話題みたい。
このアプリの特徴といえば、世界初のBluetooth Low Energy (BLE)高速アクセス技術を用い、インターネット接続を必要としないスマホアプリです。
インターネット接続を必要としないというのはすごく驚きだし、私も使ってみたいと思いました。
このインターネットなしでの利用の場合は半径最大100m、インターネットが使用可能な場合は最大50kmとやはりインターネットを利用したほうが広範囲に利用ができるようですね。
このアプリは、コミニュケーションを主に楽しむものらしく、「場所」を対象にコメントを投稿し、その投稿を他人が読む事が出来る時間帯を3時間から最大7日間できるなど、場所によるクチコミなどもできるみたい。
いろんな使い方をすればすごく便利で楽しいコミニュケーションがとれるような気がします。
この度新しくなった「AirTalk」のバージョン0.9をリリースしました。よかったら利用してみてください。

OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト